携帯アフィリエイター注目!アフィリア新登場!

HOMEアフィリエイト ⇒ この記事

携帯アフィリエイター注目!アフィリア新登場!

審査:無し

広告:お小遣いサイト広告に注目!

報酬額:広告により異なります

紹介:400円

支払:5000円〜(翌々15日)

手数料:本人負担

携帯お小遣いサイトで有名なエイチエムシステムズ(株)がとうとうアフィリエイトを始めました。当然ながら、独自のお小遣い広告もあり、単価も他ASPより高いようです。メルマガにも対応しているので、すぐに参加できますよ。携帯ASP揺るがす存在になるかも…(^^)v


ひらめきディスカバリーネット日記)始めましたわーい(嬉しい顔)
ひらめき人気blogランキングm(__)m
この記事へのコメント
書き込みありがとうございました。
携帯もたくさんのASPがあるんですね。
いろいろ勉強になります。
Posted by U子 at 2005年04月28日 22:03
コメントありがとうございます!

参考にさせて頂きました(^^)
Posted by ペガサス at 2005年04月28日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

アフィリエイトサイト紹介フランチャイズ計画
Excerpt:  アフィリエイトで商品紹介して、売上の数%貰える、なんて言ってるけど、実際儲かってるのはアフィリエイトサイトなんでしょ?じゃ、それに便乗しちゃえ!ということで、考案しました。  「商品は売らずに、み..
Weblog: 新商品 de トレンドチェック!
Tracked: 2005-04-28 22:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。