W21CAユーザーの皆さん!いよいよ明日からですネ!

HOME携帯情報 ⇒ この記事

W21CAユーザーの皆さん!
いよいよ明日からPCサイトビューア定額開始ですネ!

実は、私の携帯はW21CAを使っているのですが、パケ代が怖くて、一度もPCサイトビューアを使ったことありません(^^ゞ
いつかはこの日が来るのを楽しみにしていました(*^_^*)

EZwebの利用料とあわせて最大5,985円(税別5,700円)という金額は、安いか高いかはよくわかりませんが、個人で使う情報量がパソコンと同様にに近づいたのは、とても重宝しますね。

なんせ使ったことないので、どんな機能があるかも知りません。
早く明日にならないかなぁ(^^)


ひらめきディスカバリーネット日記)始めましたわーい(嬉しい顔)
ひらめき人気blogランキングm(__)m
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

