携帯ASPから初入金なりました!

HOME入金報告 ⇒ この記事

5月11日入金報告です

  
サイト名 種別 申請 入金 申請額 手数料 入金額
AFM 携帯A . 5/11 6275円 0円 6275円
ポケットアフィリエイト 携帯A . 5/10 10835円 0円 10835円
日払いアフィリエイト PCA 5/ 6 5/07 54円 0円 54円
モバイルネットマイル 携帯 4/28 . 500円 . .
ドリームプライズM 携帯 4/28 5/02 1105円 105円 1000円
お財布.com 携帯 4/18 4/20 1000円 180円 820円
モバイルネットマイル 携帯 4/18 4/28 5000円 0円 5000円
Pコイン&ケーチャリ 携帯 4/18 5/06 1170円 170円 1000円
ドリームプライズM 携帯 4/18 4/18 1105円 105円 1000円
総 額 26544円 560円 25984円


ポケットアフィリエイトAFM初入金になりました!携帯アフィリエイトを始めるきっかけのASPでしたので、とても嬉しいです。1月、2月は最低基準額に達しなかったのですが、3月上旬に達成することができました。

ポケットアフィリエイトは審査もなく、携帯のホームページ、もしくはメルマガで始めることができます。支払手数料も会社負担で大満足していま〜す(^^)

AFMは審査がやや厳しく(ホームページが未完成だったかな?)、何度も挑戦した嫌な?思い出があります。質問に対しても丁寧に答えて頂いて、いつも大変助かっています。
ひらめき人気blog無料自動リンク


この記事へのコメント
 はじめまして。携帯ユーザーの数は今や持っていない人を数えるほうが早いのではないかというくらい、携帯ユーザーが多いですものね。小学生でも持ち歩いてますから。
興味わいてきました。勉強させてもらいます。
Posted by 如月 at 2005年05月11日 12:25
如月さん コメントありがとうございます!

私も日々、勉強中で試行錯誤しています。
ともに、がんばりましょうネ(^^)
Posted by ペガサス at 2005年05月11日 13:26
こんにちは。
私のブログへのコメント&トラックバック有難うございますm(__)m
まだまだペガサスさんのようには稼げませんが、頑張ります!また色々教えてくださいね。
Posted by ねこトラ at 2005年05月11日 17:18
ねこトラさん

図書券よかったですネ。

私は残念ながら、はずれてたみたいです。

また新着あったら、教えてくださいネ(^^)

Posted by ペガサス at 2005年05月11日 17:49
ねこトラさん

図書券よかったですネ。

私は残念ながら、はずれてたみたいです。

また新着あったら、教えてくださいネ(^^)

Posted by ペガサス at 2005年05月11日 17:50
はじめまして!
コメントありがとうございました。<(_ _)>

携帯でこんなに稼げるなんてスゴイですね。
私ももっと頑張らねばっ。

ペガサスさんのブログで勉強させていただきますね。(^^)
Posted by PON at 2005年05月12日 01:46
PONさん コメントありがとうございます。

4匹でも大変なのに(^^ゞ

すごいなぁ〜。お互いがんばりましょうネ!
Posted by ペガサス at 2005年05月12日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3561448

ウェブを利用する携帯ユーザーの機種を知る
Excerpt: 携帯サイトに広告を張る、それを誰かがクリックするとサイトオーナーに収入が… これが携帯アフィリエイトの大枠ですが、では、広告を押してくれるのはどんな携帯を使っている人たちでしょう?
Weblog: 旬・携帯アフィリエイトBlog
Tracked: 2005-05-11 11:52
×

