換金申請しました!

HOMEアフィリエイト ⇒ この記事

5月14日換金申請
  

サイト名 種別 申請 入金 申請額 手数料 入金額
iBitポイント 携帯 5/14 . 500円 . .
ドリームプライズM 携帯 5/13 . 1105円 . .
ネットマイル PC 5/13 . 1000円 . .
ケータイバンク 携帯 5/13 . 650円 150円? .
i777net.com 携帯 5/12 . 333円 . .
AFM 携帯A - 5/11 6275円 0円 6275円
ポケットアフィリエイト 携帯A - 5/10 10835円 0円 10835円
日払いアフィリエイト PCA 5/ 6 5/07 54円 0円 54円
モバイルネットマイル 携帯 4/28 5/13 500円 0円 500円
ドリームプライズM 携帯 4/28 5/02 1105円 105円 1000円
お財布.com 携帯 4/18 4/20 1000円 180円 820円
モバイルネットマイル 携帯 4/18 4/28 5000円 0円 5000円
Pコイン&ケーチャリ 携帯 4/18 5/06 1170円 170円 1000円
ドリームプライズM 携帯 4/18 4/18 1105円 105円 1000円
総 額 26544円 560円 26484円


ドリームプライズモバイル3度目の申請!
iBitポイントネットマイルケータイバンク初申請しました!

ひらめき人気blog無料自動リンク
ひらめき携帯サイト運営者様必見!

この記事へのコメント
コメント有難う御座います。
アクセス、安定してますかね(^^;)
アクセスの割には収入は超低迷気味でまだまだ勉強が足りないなと思う毎日です。
お互い頑張りましょうね♪
Posted by hiry at 2005年05月15日 01:53
コメントありがとうございました。

私も同様、アクセスの割りに成果が少ないように感じます。

そこで、昨日携帯ランキングサイトを作りました。

参加して頂けたら、幸いですm(__)m
Posted by ペガサス at 2005年05月15日 11:41
コメントありがとうございました。がんばります!!見守っていただけましたら幸いです。
Posted by ロミオ at 2005年05月16日 01:27
はじめまして(^^)

お返事がたいへん遅くなり失礼致しました。
相互リンクのコメントありがとうございました。

相互リンク済みですので、よろしくお願い致します。
Posted by 電脳 at 2005年05月16日 05:41
ロミオさん
コメントありがとうございます!
お互いにがんばっていきましょうネ。

作ったばかりなのですが、携帯用のランキングサイトを作りました。もし、携帯サイトをお持ちでしたら、参加して頂けませんか?少しはアクセスアップのご協力できると思います(^^)

http://rknt.jp/pegasusv/
Posted by ペガサス at 2005年05月16日 06:19
電脳さん
ありがとうございました。
私もリンクしましたよ!

綺麗なブログですネ。
Seesaa BLOGでないみたい(^^ゞ

Posted by ペガサス at 2005年05月16日 06:27
相互リンク有難う御座います♪
早速私のブログでもリンクさせて頂きました。
リードメール系Blogは独自性を出すのが難しそうですね。。。
現段階では何処にでもあるBlogになってしまっています。
良かったら見てやってください m(_ _)m
Posted by hiry at 2005年05月17日 00:26
hiryさん リンクありがとうございます。

とてもきれいにまとめられていますネ。負けないようにがんばらなきゃ(^^ゞ

これから、情報交換もお願いしますm(__)m
Posted by ペガサス at 2005年05月17日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3627533
×

