ドリプラモバイルのゲームができない!

HOME携帯貯金 ⇒ この記事

ドリームプライズモバイルのスクラッチゲームができない!

昨日からドリームプライズのスクラッチゲームが調整中のため、できません。
携帯お小遣いサイトの中でも稼ぎサイトのひとつなので、ショックです(-_-;)

情報によると、よくある事らしいのですが…。ざ、残念…。
再開したら、また報告します。

BINGOゲームの開催もあるみたいなので、これからもっと楽しみが増えそうだ(^^♪

本日夜に、スクラッチゲーム再開確認できました!100円当たったよ!順調、順調(^^♪

ひらめき人気blog無料自動リンク

この記事へのコメント
ほんとに早く調整終わって欲しいですよね。
私もこのスクラッチはお気に入りの一つなので非常に残念です。
リードメールの中でも数少ない『熱い』サービスですからね。
Posted by hiry at 2005年05月18日 15:31
その通り!
一番熱くなるサイトですよネ。
500円当たったら、嬉しいもん(^^)
Posted by ペガサス at 2005年05月18日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3725364

ドリプラ スクラッチ復活!
Excerpt: 私も大好きなドリプラのスクラッチゲームが復活しました。早速3回挑戦して-200Pなのは内緒です(涙)こうやって毎日一喜一憂できるサービスは楽しいですよね。他でコツコツやってるからこういう楽しみ方もでき..
Weblog: 本当に携帯で小遣い稼ぎができるのか
Tracked: 2005-05-19 09:56
×

