Click3より重要なお知らせがありました

HOMEアフィリエイト ⇒ この記事

Click3より重要なお知らせがありました。


いつもお世話になっております。Click3事業部です。

弊社に出稿してくださっていたスポンサー様の都合で
本日、出稿中の番組を終了する事となりました。

皆様に配信していただける他の番組を、至急ご用意したかったのですが
折り合いのつく番組様が決まりませんでした。
大変お手数ではございますが、Click3の広告掲載を終了してください。

本日までにカウントしたクリックはいつも通りお支払い致します。

また番組が配信できるようになりましたら
ご連絡させていただきますので、掲載の方ご検討ください。

急なご連絡になってしまって大変申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

先日、入金になったばかりなので、とても残念です…(-_-;)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。